2021年1月5日火曜日

内藤 vs. 飯伏の対戦は飯伏が勝って、飯伏が2冠王者に

昨日は「24Japan」終了後即ダウン。そのまま2時過ぎまで寝ていた。が、疲れが十分に取れていないか、食事後テレビの前でダウン。その後年賀状を出してきたが、帰宅後にまたダウン。8時にようやく本格的に起きた。今日は「24Japan」が無いことだし、少しは早目に寝よう。

山科にいる時は、月曜日は「報道ステーション」から「新日本プロレス」が3時に終わるまで、チャンネルを ABC に合わせて、ずっと流している。で、プロレスを見るのがすっかり習慣化してしまった。今日(4日)は、内藤哲也 vs. 飯伏幸太のタイトルマッチがあることになっていて、その結果は来週以降わかるだろうと思っていたが、何と「報道ステーション」のスポーツコーナーで結果をやってくれた。結果は飯伏の勝利で、内藤は2冠から転落。飯伏が2冠に。明日(5日のことね)は、飯伏 vs. ジェイ・ホワイトの因縁の1戦が行われる。ジェイ・ホワイトはこの前反則をやって飯伏に勝っているから、今度は正々堂々やってもらいたい。明日の結果も「報道ステーション」でやってくれるといいんだが。