2022年5月7日土曜日

眠気には勝てない

今日は野球の途中に起きた。丁度同点に追い付かれるところだった。その後サヨナラホームランを打たれ、負けた。うーん、やはり Carp は苦手かな。打たれた三嶋は誕生日だったとか。悔しい誕生日に成りましたね。一つ珍記録。Carp のキャッチャーは今シーズンまだ盗塁阻止をしていないらしい。今日は関根の盗塁が一旦アウト判定も、リクエストでセーフに。うーん、珍記録は続きますね。

Swallows が Giants に勝った。村上が2試合連続満塁ホームラン。これで首位交代。いいですね。Giants が負け込んでいる。どんどん負けてもらおう。

6時くらいに呑みに出る。途中クリーニング屋に寄る。で何故か洗濯物に紛れてジャージの下を持って行ってしまい、さすがに洗濯してもらう気は無いので、それだけ手に持って呑み屋へ。今日はもう眠くて仕方なく、2時間で引き上げてきた。薬大のOBが来ていて、話に花を咲かそうかと思っていたんだが、眠気には勝てない。で今まで寝ていた。土曜日の深夜はアニメがやるのだが、「かっこうの許嫁」というのをたまたま初回を見てしまい、面白いかったので毎週見ている。これから3時過ぎまで起きていられるだろうか?自信無いな。まあいいや、録画して本格的に寝るか。