2022年5月19日木曜日

今日は Dragons vs. Baystars は試合の予定が無し

昨晩は呑まなかったのだが、遅く(早く?)まで起きていた。で今日は眠くて仕方なく、何度も寝た。相撲は隆の勝 vs. 一山本しか見ていない。嫌なメールが来ていて、見た瞬間不貞寝。そのまま8時過ぎまで寝ていた。

で起きて、野球を見よう、と思ったら、やっていない。今日は Dragons vs. Baystars は最初から予定が無かったようだ。何でぃ、というわけで Swallows vs. Tigers を途中から観戦。Giants がリードしているという情報が入ってきた。ゲーム差無しの首位 Swallows は負けるわけにはいかない。3-0という状況だったが、そのまま抑えて Swallows は首位キープ。Tigers はまた3点以内に抑え、これで確か18試合連続だかで3失点以内。それでも早くも28敗。21日にも自力V消滅とか。まあ1か月くらい前も同じことを言っていたし、またのびるでしょう。そんなに負けるわけはないし、首位チームもそんなに勝つわけではない。それに自力V消滅であって、V消滅ではないのだ。気楽にいきましょう。

眠いな。起きたばっかだがもう寝ようか。明日はゼミ。まだつまらんところだ。体調を整えておかないと寝てしまいそう。まあもうちょっと考えよう。