2022年9月1日木曜日

9月の第1ゲームはしっかりとり、Dragons 相手に3タテ

昨晩はすぐ寝るつもりだったのだが、つい「タモリ倶楽部」を見てしまった。関西では「タモリ倶楽部」は深夜の1時40分から。なので随分遅くまで起きていたことになる。そのため今日は起きられず。野球が始まっても何度もダウンした。途中5分の中断、55分の中断があったため、音声は球場の様子のみだった。よって静かに寝られた。その後も起きたり寝たりを繰り返し、起きた時は6-0と一方的な試合に成っていた。その後もう1点取り、7-0で Dragons を3タテ。Swallows に3タテ食らったが、何とか取り返せた感じ。ゲーム差は6。まだまだ。ロメロの「ウンチョコチョコチョコピー」が久々に聞けるかと思ったが、今日は違う一発芸だった。「I ☆ YOKOHAMA」のタオルを掲げて「I love Yokohama」と叫ぶのがお約束だったのだが、桑原がふざけて「OK愛してるよ横浜!」と叫んでんから皆そう言うようになってしまった。今日はロメロだったが、ロメロもそう言っていた。まあそう言うようになってから調子がいいので、このまま続けて下さい。

もう9月に成っていた。8月は18勝6敗という驚異的な数字を残した。今月は9連戦、1日置いて10連戦という過密日程なので、辛いと思うが、今月もいい成績を残して欲しい。

明日は昼前に近所で用事がある。このまま起きている、というのがいつものパターンだが、今日は眠い。プロ野球ニュースが終わったら寝よう。