2023年2月13日月曜日

うぉーっ!

結局今日も職場には行かなかった。修論の修正もあんまり出来なかった。が、学生が真剣に直してるのか心配に成ってきた。「指摘された点を修正しました」とメールで言ってくるんだが、指摘された所以外は見ていない、という意味かと思ってしまう。毎回1頁目から真剣に読み直して欲しいんだが。ペンと紙を相手にして。そうすれば「つまり、つまり」とか「だらに」とかこういう間抜けな間違いは無くなるはずなんだが。少し危機感を煽るメールを書いておいた。まあこちらも真剣に成らないといけないので、これから取り組む。徹夜必至か?

と思ってメールを見たら、学科長が無茶なことを言ってきた。うぉーっ!