2023年2月26日日曜日

無駄な一日

昨日寝不足だったが、今日はロクに寝られず、6時くらいに目が覚めてしまった。学生からメールの返事が来ていたら作業をするつもりだったのだが、返事が無い。ノンビリしている時間は無いのだが。朝飯を食べて、「サンデーライブ」を見ながら待っていたが、一向に返事が無い。返事を待っている間ずっとマインスイーパーをやっていた。成功する時はすぐ成功するんだが、はまると失敗が続く。で8時半過ぎに諦めて、もう一度寝床へ。さすがに眠い。スマホでもメールチェック出来るようになっているので、スマホで危険運転の動画などを見ながら返事を待つ。で耐え切れなくなって寝る。が、メールが気に成ってしょっちゅう目が覚める。が、昼前に本格的な睡眠に入ってしまい、次に目が覚めたら夜8時。メールを見たが、返事が無い。何してんだかな。王将にニンニク激増し餃子とキムチ炒飯を頼んで夕食。相変わらず返事は無い。もういいや、今日は寝よう。無駄な一日だった。

明日は職場へ行こう。今朝ドーピングしに表に出たら雪が降っていたが、明日はいい天気で、最高気温は13度とか。花粉の飛ぶ量が多いのが気掛かりだが。薬を飲んでおこう。ではおやすみなさい。