2023年3月3日金曜日

狂ったように寝た

昨晩は思いの外眠くなく、ウダウダと2時くらいまで起きていた。よくこんなに起きていられるもんだ、と思った。で寝たが、やはり2日無理をしたため狂ったように寝た。何度か目が覚めたが、また寝入って、無理やり起きるため Uber Eats に夕食を注文。で8時半過ぎに届いて、テレビを付けると野球がやっていた。侍ジャパン vs. Dragons。丁度 Dragons が逆転するシーンだった。その後も侍は失点を重ね、7-2 で侍の負け。まあ膿は早目に出た方がいいです。本番でなくてよかった。

その後もう一度寝て、これを今日中に書くために起きた。よく寝られる。今日も早いとこ寝よう。先週の「座王」をまだ見ていないので見ないと。で今晩の分の予約録画をセットしないと。それだけやったら寝よう。明日は呑み屋に行く。解放感に浸って呑もう。