2018年7月28日土曜日

満塁ホームランを2発

昨日(本当に昨日ね)は夜中の2時くらいまで勉強していた。で今日(昨日ね)は昼の2時くらいまで寝てしまった。うむ、いかんね。ということで、起きて昼食(朝食兼用)を食べて、勉強に入る。今日(昨日ね)は1ページ半くらいしか進まなかった。しかも、gap を二つ残したまま。まあ今は先に進むのを一義としているので、その辺は飛ばして先を進むことにする。飛ばしたところは八王子で教わってくる。

で Catalan 予想はそこそこに、6時から野球。今日(昨日ね)はどうしようもない。満塁ホームランを2発打たれた。Carp 10安打で10点、Baystars 7安打で1点と、一方的な試合。8月1日にも Carp にマジックナンバー点灯とか。それだけはやらしちゃならぬ。頑張れ Baystars!

0 件のコメント: