2018年7月1日日曜日

旅疲れがまだ抜けていない

今日は8時間くらい寝たんだが、起きてみたら頭がくらくらした。でもう1度寝て、野球の始まる時間までもう一度寝た。で野球を見ていたんだが、筒香がホームランを打って同点になった。で見ていたらまた眠くなってきた。「ここで1点取られるようならもう1回寝よ」と思ってたら本当に取られた。でテレビを付けっ放しで寝る。聞こえてくる音は「4死者連続押し出しフォアボール」とか「広島7連打!」とかろくでもないものばかり。で後で見たら15-1で負けたようだ。うむ、「Get the Flag Series 2018」は2勝4敗か。まあいいでしょう。

で起き上がってみたら、「笑うセールスマン」がたくさんやっていたので見た。その後、録画してあった「笑うセールマン」#2と、録画してあった昨日の「プロ野球ニュース」を見るなどして暇つぶし。いや、暇をつぶすよりやるべきことがあるのだが、まあいいや、ということで。とにかく、旅疲れがまだ抜けていないようなので、明日は11時くらいまでゆっくり寝よう。講義は1時からだから、そんだけ寝ても楽勝で間に合う。ということで、じゃ!