2018年7月29日日曜日

Carp 相手に快勝

昨日(一昨日ね)呑んで、帰ってきて朝まで起きている、という悪しき習慣を繰り返してしまった。確か9時くらいまで起きていたんではないかと。ということでその反動で、今日(昨日ね)も夕刻まで寝ていた。電話が鳴ったんで起きた次第。

さてその後野球を見始める。Carp に先制されるも、その後逆転。いい展開で試合が進んでいる最中、眠気に襲われる。ちょっと前に起きたばっかりなのだが、呑んだ次の日の眠気には勝てない。野球もそこそこに横になる。気付いたら野球はとうに終わり、日が変わっていた。結局 Carp 相手に 9-1 と圧勝。他のチームが出来なかった鯉たたきをやってのけた。Giants まで 0.5 ゲーム差である。この前 Giants ファンが「借金のあるチームに言われたくないわ」とか暴言を吐いていたが、今度会ったら「Bクラスのチームに言われたくないわ」と言い返せるかもしれない。Baystars には頑張ってもらって、Giants を抜いてもらおう。

明日(今日ね)は台風直撃らしいが、大丈夫だろうか?もう既に風が吹き始めているようだ。まあ1日分の蓄えはあるので、どうにかなるでしょう。明後日(明日ね)晴れてれば定期試験は行われるはずなので、台風が1日で通過してくれるのを願いましょう。

0 件のコメント: