2018年7月15日日曜日

Got the Flag

案の定相撲が終わるまで寝ていた。でテレビを付けたら昨日の続きで、Baystars 24時間放送中。見始めたときは前に見た「1998 vs. チームYokohama」をやっていた。その後「Got the Flag」が始まった。これは1998年の優勝を記念して売り出されたヴィデオ。最初のスローガンが「Get the Flag」だったのだが、「旗取ったどーーーーーー!」ということで「Get」が「Got」になった、というわけ。大変楽しく見た。あの年は強かったな。今年もあの年の再来を願いたいが、今一チームの線が細い。もっとがっつんがっつん勝ちまくって、20年ぶりのリーグ優勝をお願いしますよ。

明日は祝日だが、うちの大学には「そんなの関係ねー!」というわけで平常営業。というわけで、起きたばかりだけどもう寝ます。じゃ!