2018年8月22日水曜日

筒香の一発での2点を投手が守り抜く

昨日はその後2時過ぎまで勉強していた。で今日はと言うと、10時半過ぎに目が覚めたのだが、まだ眠いので12時半くらいまで寝る。で起きたはいいが、若干頭が痛いので、もう一度横になる。その後5時半過ぎまで目が覚めては寝てを繰り返す。で6時前に起床。うーん、よく寝られる。若いな。ただ金曜日からは早起きが続くので、今日から生活リズムを変えようと思っている。ということで、勉強したいところだが今日は無し、ということで。明日は旅支度をするので、多分勉強する時間は無いでしょう。明日は野球が終わったら速攻で寝る予定。

さて結局今日も野球を見るだけの1日に成ってしまった。今日は久々に勝った。筒香の2ランホームランの2点を、先発井納、中継ぎのパットン、三嶋が守りきり、最後は康晃が抑えてセーブ。いい勝ち方だった。贅沢を言えば、もう少し点を取って欲しいのと、一発頼りでなくもっとこうつないで点を取って欲しいかな、ということ。まあ取りあえず現状の成績では勝つしかないので、勝ち方まで望むのはよそう。明日も勝ちましょう。

ということでボチボチ寝ます。というか横になります。生活リズムが乱れ切っているので、何時に寝られることやら。というわけで、じゃ!