2018年8月4日土曜日

多分単独最下位になるでしょう

結局昨日の晩は、ビールの500cc缶を2缶呑んだだけ。大して酔ってないなだろう、と思ったが、そうでもなかった。全然起き上がれなくて、例に寄って夕方の4時くらいまで寝てしまった。というわけで、今日も Catalan 予想のお勉強は無し。今日は呑みに行くか、と思っていたんだが、いい加減明日は勉強しようというわけで、今日は酒は無しにすることにした。健康のため、そうしよう。

で今日はいつもの通り、野球を見るだけの1日。今日の野球は、1回、2回に2点ずつ取られ、その後抑えるも、宮崎のソロホームランとタイムリーヒットによる2点だけと、相変わらず打線が湿っていて、逆転できず。大瀬良にハーラー単独トップの12勝を献上してしまった。うーむ、弱い。今のところ最下位 Tigers が勝っているようなので、このままいくと単独最下位。今年優勝するって言った解説者は誰だ?期待してしまったじゃないか。うーむ、最下位ねー。辛い。まあ昨日倉本が言っていた「横浜の夏はこれからです!」を信じて応援するしかないのだ。頑張れ、Baystars!