2018年8月1日水曜日

Baystars 打線が湿っている

昨日(まあ今日だけど)は5時くらいまで呑んでいた。で今日は目が覚めたら夕方の6時。…。よく寝られるもんだ。答案の整理が出来た、というメイルが来ていたので、明日は職場に答案を受け取りに行く。だから今日は呑まない。まあ5時まで呑んでまた夜に呑みたいとなるようでは、ただのアル中である。小生アル中ではないので、呑まないでも大丈夫。

ということで、起きたら野球が始まっていた。既に1点取られている。亀井のホームランとか。その後すぐ濱口のタイムリーで追い付くも、Giants の4番岡本に3ランホームランを打たれ the end。その後は点を取られるだけで、一向に点が入らない。昨日は完封負け、今日はピッチャー濱口のタイムリーの1点だけ。打線が湿っている。折角この3連戦で Giants の上へ行く予定だったのだが、Giants に離される展開に。うーむ、いかんね。せめて明日勝ってもらって、3タテだけは避けよう。

ということで起きたばっかりだがもう寝る。明日は上に書いた通り職場に行くんでね。