2020年7月5日日曜日

案の定小池百合子が圧勝

案の定今日は二日酔いと下痢。ということで運転は無し。座席の調整とミラーの調整をしてきた。大分前の車の感じに近くなった。ということで、快適に運転が出来るでしょう。

都知事選があったわけだが、結果は案の定小池百合子が当選確実。山本、宇都宮、小野の3候補者の票数を足しても小池百合子の票数には届かない。圧勝やね。まあ予想通り。4人を除いた得票は見るも無残。本当に当選できると思って出馬した人はどれくらいいるんだろう?税金の無駄遣いだから、泡沫候補の出馬はご遠慮願いたい。

起きたら野球が始まっていた。見始めた時点では0-0だったのだが、直後にソトの満塁ホームランが出た。よっしゃー、ということで一気に目が覚めた。先発平良がナイスピッチングで、7回無失点。打っては2安打ということで、2勝目。気分のいい試合だった。Giants が負けたので、1.5ゲーム差。まだまだ付いて行きましょう。