2021年3月5日金曜日

首都圏の緊急事態宣言2週間延長

昨晩は、もう寝ようかというところで1問演習問題を思いついてしまい、それを検算したり TeX 化したりで、数時間起きていてしまった。ということで今日も起きたのは遅い。耳鼻科も面倒くさいし、やめた。明日は用があるので耳鼻科に行けない。ということで月曜日だな。今日は本当に何もしてない。「24Japan」と「A Studio+」と「ももいろつるべ」を録画するスペースをハードディスクに作るために見たことくらい。まあまだ春休みだし、いいでしょう。

首都圏の緊急事態宣言を2週間延長するらしい。この前の延長の時にカス総理は「全責任は私が負う」と言ったようだが、どうせ言うだけで責任は取らないだろうと思ったら案の定、その件は全く触れない。もう退陣しましょう、大人しく。それしかあなたには選択肢は無い。