2021年3月19日金曜日

絶不調の二日間

昨日、今日と絶不調。腹の具合はよくないわ、いくら寝ても眠いわで。昨日は職場に行かなかったし、今日も行かなかった。明日行ってもいいんだが、来週火曜日には絶対行かないといけないので、明日はやめておこうか。やっぱりごみ捨て以外は外出しない1週間になってしまった。4月に向けて体力をつけておかないといけない。少しは外出しよう。

今日が昨日よりましだったのは、相撲を見たこと。昨日は眠くて相撲を見られなかった。照ノ富士が負けていたのは、今日対戦前の星を見てわかった。今日は勝てよー、と力を入れてみていたら勝った。よかった。大関復帰が現実味を帯びてきた。高安もいいぞ。小結をキープしていて、今日勝って5勝1敗。高安も大関復帰があり得るな。両横綱が休場していて、正代がだらしないだけに、他の二人の大関と、大関経験者の活躍は見ていて気分がいい。あとは栃ノ心だが、こちらはいまいち。頑張っておくれ。

LINE の個人情報が駄々洩れしているそうだが、嫌な感じだね。小生も多少は使っているだけに心配だ。個人情報を扱うところは慎重にして欲しい、と言いたいところだが、小生が個人情報を絶対漏れないようにしているかというと、そうでも無いような気がする。まあ気を付けましょう、同業者諸氏。