2021年4月1日木曜日

ルーキー牧、サイクルヒットを逃す(引き分けで今シーズン初勝利はおあずけ)

年度も変わったことだし、今日は職場に行くつもりだったのだが、起きられなかった。まあいいや。明日行こう。

5時45分から野球。滅茶苦茶な試合だった。今日も勝てず。石田が重症。今日も3失点。同点で迎えた9回裏。牧がサヨナラホームランを打てば、チームと番長は初勝利で、牧はプロ野球史上初のルーキーサイクルヒットとなるところだったが、相手は抑えの切り札石山が投げている。そうはうまくいかなかった。佐野も打ち取られゲームセット。引き分け。うーん、勝てないな。明日から vs. Carp だそうだ。好調な相手だけにまた厳しい展開が予想されるが、頑張ってください。今日のランニングスコアは

  123456789 計
---------------------------------
S 141010400 11
B 270200000 11

こんな感じ。5回以降1点でも取れていればね。相変わらずダメが押せない芸風は変わらないのか。

高校野球が決勝だったようで、東海大相模が優勝したようだ。神奈川県のチームが優勝するとやっぱり嬉しい。まあ原の母校だということはいいことにしましょう。プロ野球もJリーグも神奈川のチームで独占してやりましょう。