2021年6月27日日曜日

オースティン、桑原、そしてソトが2発の一発攻勢で Tigers を3タテ

無理をすると長引く。今日も中々起きられなかった。野球はホームラン攻勢で一方的な勝利。ハマスタでなきゃホームランが打てない、という世間の声に反発して見せた。甲子園で Tigers 相手に3タテ。存在感を示したね。問題は Giants に北陸で連敗してきたこと。アンチ Giants からの怒声が聞こえてくる。まあ次 Giants とやる時は3タテと行きましょう。パ・リーグとはと言うと、首位で並んでいる Buffaloes も Eagles も勝って、首位で並んだまま。まだしばらくこんなのが続くのでは?と思うと楽しみだね。

明日は10時45分から講義。だから今日は早く寝て、明日きっちり起きないと。月曜日は毎週緊張する。早く夏休みが来て欲しい。その前に講義の準備をたっぷりしないといけないんだが。あと4週間、必死でやらないと。