2021年10月10日日曜日

Buffaloes の紅林が骨折?

昨日は週に1度の呑みの日。珍しく他に知った客が二組、計3人いて、盛り上がった。で閉店までいたんだが、ちょっと呑み過ぎた。で帰ってきて即ダウンして、このブログを更新しなかったというわけ。

昨日早目にダウンした割には今日もシャッキとせず寝てばかりいた。Baystars vs. Dragons も最後のサヨナラ勝ちの瞬間以外はほぼ見ていない。まあいいです。

今は Swallows vs. Tigers を観戦中。昨日は Swallows が負けたが、今日は Swallows が勝っていて、このまま行くとマジック9。どうなるでしょうか。

明日は8時半に起きようと思っているので、12時に成る前に寝る。10時45分から対面で講義。先週までのように10時半に起きればいいというわけにはいかない。気合を入れないと。あ、そうそう、明日の講義が対面だという案内を出しておかないといけない。すっかり忘れていた。もう眠いし、それだけやったら寝るか。

パ・リーグの情報を仕入れようと思い、Yahoo!の野球のページを見たら、Buffaloes の紅林が骨折の疑い、とのこと。吉田正尚が骨折して、その代役を務めていた19歳だが、骨折だとしたら痛いぞ。今日終わって2.5差で、来週は Marines との天王山。紅林が大丈夫であることを祈ろう。