2021年10月16日土曜日

G が10連敗

昼前に兄者から電話。何故返事が遅いのか不思議だったのだが、例の docomo の問題が原因で電話できなかったそうだ。で半分寝惚けて電話を受けていたので、何を言っていたかいまいち覚えていない。が、ポイントはつかんだ。何故親父殿が保険の解約に行ったかというと、母者が積み立てている我々息子への保健らしい。母者は病気なので、これ以上積み立てるのは不可能と判断したようだ。電話を切ってもう一度横に成る。その後しばらくして速達が。保険の解約関連の資料が送られてきた。書いて返送しないと。

今日は週一の呑みの日だが、火曜日に健康診断があるので、やめておいた。で呑まない分有効に時間が使える、と思ったのだが、例によって寝ていた。むぅ。まあいいんだけど。

ネットで野球のニュースを見たら、G がまた負けていた。10連敗。いいですね。残り4試合だが、これを全敗すると Carp が5勝3敗で G の上に行くらしい。いいですね、そうなってもらいましょう。Carp はここ9試合を8勝1敗と絶好調。可能性は十分ある。楽しみだ。G も一回くらい10年優勝無しとか味わえばいいんだ。G ファンも少しは他のチームのファンの気持ちがわかるよ。