2021年11月7日日曜日

Giants と Marines が勝ち上がり

昨晩は早寝して、今日の野球に備えるはずだったのだが、中々眠くならず、また酒を呑んでしまった。結果として起きたらもう野球が終わっていた。CS ファーストステージは Giants と Marines が勝ち上がり。うーん、Tigers 弱かった。シーズンでは Giants に勝ち越したが、ここぞという時に Giants アレルギーが出てしまったか。関西日本シリーズ実現ならずか。ファイナルステージでは Swallows と Buffaloes を全力で応援する。Giants だけは日本シリーズに行かせちゃならねー。

いつも書いている通り、明日は寝坊するわけにはいかない。ということで寝てばっかりだが、もう寝ることにする。土曜日に無茶をやると日曜は疲れているので、早寝出来る。今後も土曜日呑みは続けることにしよう。