2022年4月12日火曜日

ルーキー梶原、プロ初ホームラン

昨晩は呑まなかったが、相当遅くまで起きていた。で今日は起きられず、野球も見ずひたすら寝ていた。起きたのは夜の10時半過ぎと、全く無気力な1日。何してんだか。

Baystars はコロナ感染者が多数出ているので、飛車角に香車も落ちたくらいの打線で、Giants にやりたい放題にやられた。が、ルーキー梶原がプロ入り初安打初ホームランと、いい結果を残した。今のうちにガンガン打って、レギュラー奪い取っちゃいましょう。報道ステーションの「熱盛」のコーナーで取り上げられなかったのは大いに不満。もっと打って、しょっちゅう取り上げられるようになりましょう。

明日は10時40分から講義、1時からゼミと、2階建て。もう十分寝たし、起きていてもいいんだが、もう一度寝るかな。どうしよう。まあ「相席食堂」は見ますわ。