2022年4月23日土曜日

寝過ぎの一日

寝過ぎの一日。深夜1時過ぎに横に成り、起きたら2時過ぎ。野球が始まっている。先週は「マダックス」をやってのけて「神茶谷」だったが、今日は打ち込まれた。堂林に先生の2ランホームランを打たれ、打線は打つ様子が無い。また眠くなってきたので横に成る。テレビは付けたまま。その後も4点を取られる。であっさり寄り切られ、6-0 と一方的な負け。うーん。でそのまま寝入ってしまい、起きたら夜11時。呑みに行こうと思っていたのだが、店は閉店の時間。本当によく寝た。寝過ぎて腰が痛い。まだ晩飯を食べていないので、これからセブンイレブンに買い出しに出る予定。まあ今日は一日何も無かったということで、いいことにしましょう。

野球の他の試合をチェックしたら、Swallows の石川が21年連続勝利。178勝目。お見事だね。どうしても若い選手に目が行きがちの中、しっかり存在感を示した。200勝を目指してもらおう。Tigers はまた1点差負け。昨日は青柳が完封勝利で、敵地での連敗が止まったのに、今日は 1-0。乗れないね。頑張ってください。