2022年4月14日木曜日

ダメな一日

今日はダメ。昨日徹夜した疲れが残っていて、全く起きていられない。6時に野球を見ようと思って起きたのだが、一昨日、昨日の試合が沖縄で行われたため、今日は元々試合の予定は無かったようだ。ということで Uber Eats に夕食を頼んで、食べながら月曜日の「線形代数学」の講義資料の直しをしていたんだが、まだ眠くて、また寝た。最終的に起きたのはさっき。明日は午前中に区内で野暮用があって、その後職場へ行きゼミをするので、もう寝る。寝てばっかりだが、疲れを抜かないとどうしようもないので。明日1日堪えれば土、日と休み。土曜の休みがこんなに待ち遠しいのは初めて。金曜日に用事が入るのは2012年の秋学期以来。あの時はそんなに待ち遠しく感じたことはなかったような気がする。とにかく寝ます。