2018年10月11日木曜日

激呑み翌日

昨日は水曜恒例激呑み。今朝4時近くにブログを更新しているので、おわかりだと思う。で今朝は珍しく起きている気力があったので、8時近くまで起きていてしまった。ワイドショーで「豊洲市場」の問題点をやっていたので、つい見てしまう。色々問題があるようだ。大丈夫なんでしょうか?まあ小生にはあまり関係ないのでいいけど。

でその後相当遅くまで寝ていた。でメイルを見ると、何やら来年度の件で、小生の申請と違う内容が通っていることが判明。うむ、ちとまずい。向こうの勘違いであることを気付いてくれればよいが。

というわけで、今日は何もしていないので、書くことが無い。Baystars の今シーズンは終わっているので、野球に関しても書くことがない。ということで、もう寝よう。じゃ!