2020年3月7日土曜日

オースティンの3ランホームランで逆転

やっぱり早起きできなかった。今日もちょっとドライブに行こうかと計画していたんだがなー。まあいいや。明日は11時にトヨタに行く約速になっているので、今日は早寝して明日に備えよう。

新型コロナウィルスの感染者が今日もだいぶ増えたようだ。病院を7件回ったが発見されず、8件目でようやく陽性になった患者さんがいたそうだ。うーむ。4月6日に講義が始められるかどうか、15週講義を行えないかもしれない、という趣旨のメイルが事務から届いていた。うーむ。いつ終息するか全然見込みが立たないそうだ。インフルエンザのように暖かくなったら治まるというものでもないらしい。うーむ。唸ってばっかりだが、それ以外出来ない。とにかく大人しくしていればいいので、そうする。

Baystars のオープン戦の結果だが、3連勝スタートの後4連敗くらいしていたようだ。今日はオースティンの逆転3ランとソトのホームランで逆転勝ち。まだオープン戦とはいえ、勝つに越したことはないのでホッとした。後2週間。ちゃんと調整してシーズンに突入してくれ。