2021年8月3日火曜日

寝倒した1日

今日はひたすら寝た。昼過ぎに宅配便に起こされた。で食事後また寝た。で3時くらいに図書館から。頼んでおいた論文のコピーが届いたと。今から行っても時間的に中途半端だし、どうしよう、明日は野球があるしな、今日行くか、明日行くか、と考えているうちにまた寝てしまった。目が覚めたらもう図書館が閉まってる時間。ならしゃあない。明日か土曜日だな。土曜日はワクチン接種2回目なので、職場に行く。注射は5時からで、図書館は5時まで。ということで注射に間に合えば図書館には行けるな。土曜日にしようか。

晩飯を Uber Eats に頼んで、食べながらレスリングを観戦。グレコローマンスタイルを見たのは初めてかもしれない。上半身しか攻めちゃいけないんだと。腰のあたりを持って、豪快にひっくり返すのが実に見事だった。今日もメダルラッシュ。ボクシングの入江聖奈が金。さっきインタビューを受けていたが、大学を出たらボクシングはやめるとか。もったいない気がするが、まあ本人が決めることなので。体操の橋本大輝も金で、2冠達成。お見事。サッカーは残念ながら準決勝で負けた。金曜日に勝って銅メダルを目指しましょう。銅メダルとなるとメキシコ五輪以来(小生が生まれた年!)。頑張ってください。

疲れが抜けないので、今日も早寝しよう。昨日?一応日の変わる前には寝たんだがな。寝る前に昼届いた荷物を開けよう。何って?内緒。