2021年8月19日木曜日

大谷翔平40号ホームラン

今日も不規則正しい生活。起きても眠くて仕方ない。野球の最中にも何度か寝床へ向かった。そのため Baystars の得点シーンを全く見ていない。まあ勝ったからいいけど。佐藤輝明がまたホームランを打って、つい田淵幸一の上を行った。それで5-4まで追い込まれたが、最後は三嶋が抑え切り、何とか再開後初勝利。よかった。生憎 Carp が勝ってしまったの最下位脱出はならなかったが、0.5ゲーム差。4位 Dragons まで1.5ゲーム差。食らい付いていきましょう。

大谷翔平がついに40号ホームラン。ピッチャーとしても8イニングを投げ8勝目。凄過ぎる。本当にMVP取っちゃうんじゃないだろうか?楽しみだ。

今晩も不規則正しくしようかと思ったんだが、明日は床屋へ行こうかと思い立った。ということで今晩は少し早目に寝る。床屋へ行くのは2か月以上ぶり。いい加減鬱陶しくなってきたので、そろそろ行き時かと。我ながら名案だ。よし、寝るぞ!