2021年8月9日月曜日

フリーセル999勝9敗

昨日は早寝したが、今朝は早かったので、寝不足が十分解消したとは言えず。ということで何か調子が悪い。ワクチンとは関係ないと思うんだが。咳は出ないが、風邪の症状のようにも思える。やはりワクチンだろうか?とりあえず風邪薬を飲んだ。その後M2君とゼミ。今日は Zp 拡大のこと。そう、いよいよ13章に突入!楽しいね。終了後はパソコンに向かって諸々作業。

作業の合間にフリーセルをやった。フリーセルの合間が作業では、というツッコミは却下。でついに来た。999勝9敗。いや、前にも言った通りインチキなんだけどね。勝率は驚異の99.1%。いや、インチキなんだけどね。とりあえずあと1回勝って1000勝する。

今日は振替休日だったそうだ。8月の祝日にはとんと疎い。山の日、とか言う奴か。世間は3連休だったようだ。3連休最終日は、台風から変わった温帯低気圧のせいで日本中荒天だったようだ。オリンピックが終わるのを待ってくれたかのような感じ。オリンピックは海でやる競技が1日繰り上がった以外は台風の影響を受けなかった。日本の夏でこれはついているな。1年遅れてやって、コロナのせいで無観客に成り、この上台風だったらもう呪われてると言わざるを得ない感じだったが、まあよかった。プロ野球は金曜日から再開だそうだ。やっと横浜スタジアムで Baystars が試合が出来るようになる。オースティンがオリンピックで好調だったようだから、そのままの状態でリーグ戦でも打って欲しいものだ。

今日も早寝しよう。「激レアさんを連れてきた。」が無いようだから、「なるみ・岡村の過ぎるTV」が終わったら寝るとしよう。おっと、プロレスを録画するのを忘れてはいけないな。