2021年8月29日日曜日

眠い1日

昨日の晩は早寝するつもりだったのだが、つい「座王」を見てしまい、寝たのは1時半。そのまま12時間以上寝て、野球を見た。今日(昨日だが)の野球は6試合中4試合が引き分け。セ・リーグは Dragons vs. Giants、Swallows vs. Baystarsが引き分けで、Carp vs. Tigers は Carp の勝ち。明日(今日だが)の結果次第では Tigers は一気に3位に転落する可能性があるとか。うむ、踏ん張らないと。Swallows がトップに立つのは構わないが、Giants だけはトップにさせちゃならねえ。

高校野球は京都と滋賀の代表が負けてしまった。どちらも応援していたんだが。で決勝は智弁学園(奈良)vs. 智弁和歌山(和歌山)の「智弁対決」に成ったようだ。どっちも頑張ってください。見ないけど。

今日(昨日だが)は眠い1日。野球が終わった後もう一寝入り。晩飯を食べた後もう一寝入りして、こんな時間に成っている。やはり徹夜は辛いな。今晩は早く寝よう。

昨日書いた論文の謎はどうやら解決した。わかってしまえば簡単なことだった。いや、本当に合ってるかどうかはまだ確信できていない。これを書き終わったらもう一度確認する。寝るのはそれから。