2022年11月12日土曜日

足立恒雄先生の81回目の誕生日

しっちゃかめっちゃかな生活をしている。今朝は8時に寝た。深夜に録画してあったものをいくつか見て、「おはよう朝日土曜日です」を見てから寝た。占いのコーナーによると、しばらくあっていない人と SNS で連絡するといいことがある、と。で昨日の晩 twitter を見ていたら、今日は足立恒雄先生の誕生日、ということが分かった。で早速返信を書いた。いいことがあるだろうか?先生は81歳。今でも車を運転したりゴルフをされたりと、健康そのものという感じで、素晴らしいですね。母親が死に、91歳の父親が大分弱ってきているので、先生が元気なのは無上の喜びである。いつまでもご健勝で。

でさっき起きた。途中宅配便が来たような気がして起きたような気がするが、気のせいだろうか?呑み屋に暫く行っていない。久々の人と話をするのもいい、と占いで行っていたし、起きたばっかりだが呑み屋に行くか。