2024年2月15日木曜日

訳の分からない生活をした一日

今日は訳の分からない生活をしていた。変な時間に寝て、起きたり寝たり。陽気がいいので眠い。が、明日は寒いそうだ。体おかしくなるぞ。明日は特にすることが無い。今晩も訳の分からないことをしようか?土曜日は会議があり、月曜日はゼミの後、山科で同業者と呑む約束。水曜日はちょっと自宅で用事の後修論公聴会の為職場に行く。今晩はダラダラするか。

あ、トヨタからリコールの案内が来てたな。電話して予約取らないと。シラバスを直せ、というメールが来てた。まあ1か所だからすぐ直せる。やってしまおう。何か事務からもメールが来てたな。眠くてちゃんと読んでないから、読んで処理しないと。職場に行かなくてもやることあるな。ここ数日、学科長あれしろこれしろメールがあまり来ないが、大丈夫だろうか?「宿題.docx」を見直さないと。とこういうことを始めると呑みたくなる。程々にしないと。