2018年4月22日日曜日

ウィーランド1発に泣く

昨日から今日にかけて、結構呑んだ関係で、今日は変な時間に寝た。しかも寝る前に朝食の前倒しをした。こういうのは太る原因だから良くない。でもまあしゃあない。

で夕方は4時ちょっと前に起きた。しばし電話。その後18時から野球。今日は由規に、7回途中まで1安打ピッチングをされた。Baystars の先発は今シーズン初登板のウィーランド。よく投げていたんだが、バレンティンの2ランホームランに泣いた。で1点取り返し、さあ1点差だ、面白くなるぞーというところで須田がぶち壊してくれた。山田に2ラン、西浦に2点タイムリー2ベースで4失点(まあ須田の失点は3だが)。9回にロペスがホームランを打っていただけに、4点が余計だった。無ければロペスの1発で同点だったんだが。まあ今日はしゃあない。諦めよう。火曜日からは Dragons 相手らしいので、しっかい叩いておきましょう。

明日は講義だ。起きて何時間も経っていないけど、もう寝ることにする。じゃ!