2018年4月26日木曜日

ルーキー東、毎回奪三振も勝ち星付かず

今日の野球はフラストレーションのたまる試合だった。1回表にいきなり Carp が3点。その裏、今日スタメンのルーキー宮本秀明(しゅうめい)の2試合連続ホームランなどで2点取り返し、2回裏に梶谷のタイムリーで同点。先発の東(あずま)は立ち直り、8回まで投げ切った。毎回奪三振はお見事。こんな試合は東に勝ち星を付けたいところだが、結局東には勝ち星は付かず。で9回表に康晃がエルドレッドに勝ち越しソロホームランを打たれ、それでジ・エンド。チャンスは潰しまくるし、康晃が敗戦投手と、非常にやな感じだった。これで4連敗。しかも Carp に3タテを食らった。痛い、痛すぎる。去年 Carp に唯一勝ち越したのが Baystars だったから、今年も苦しめたろ、と張り切っていたんだが。今年はかもられるかもわからんね。

野球を見た以外は本当に何もしていないんで、書くこと無し。明日企業の採用担当の人と会うことになってるんで、もう寝る。じゃ!