2018年4月12日木曜日

水曜日は卒研ゼミ

水曜日は卒研の日。が今日(昨日ね)は卒研で使うテキストを配って、どう進めるかをガイダンスするだけなんで、10分ほどで終了。来週から本番。

ガイダンスの後は、学科会議(16時半開始)まで結構時間がある。でそこをどう使うべき迷う。まあ今日は銀行に振込みをしなくてはいけない件があるので、車を飛ばして銀行へ向かう。諸事情で2回に分けて振込み。その後職場へ、龍谷大の前を全速力で飛ばして向かう。

学科会議は程々の時間で終了。帰宅して例に寄って野球観戦。平田がナイスピッチング。プロ入り初勝利の権利を持ったまま交替。その後パットン、三嶋が逆転されて、平田の勝利権利は水泡に帰す。 が、Giants に取っては魔の8回。昨日(一昨日ね)は上原、今日(昨日ね)は沢村が打ち込まれて、連日の逆転劇。いいねぇ。前も書いたような気がするが、G 党はよく「強い Giants を負かせるからいいんでしょ?」と言うが、そんなことはない、Giants が負ければ負けるほど飯がうまい。今日(昨日ね)で Giants は単独最下位。楽しいですね。どんどん沈んでもらいましょ。

で晩は呑んできた。1週間無難に(でもないんだけど…)やってきたご褒美ということで。酔ってる。もう寝ますわ。じゃ!