2018年4月4日水曜日

大谷3ランホームラン!

昨日は、案の定2時くらいまで呑んでいた。で住処に戻ってからは、それ以上呑まなかったが、朝の7時くらいまで起きていた。昨日は6時におきてるから、25時間ほど起きていたことになる。その後爆睡。目が覚めたら相当遅い時間(何時まで寝ていたかは秘密)。

さて今日は野球観戦がメイン。早々点を取られて、2-1で負け。これで開幕から連続3得点は3で終わった。今日3点取っていたら、逆転サヨナラ勝利なんで、3点目を待ちわびたが、結局今日は1点止まり。筒香とロペスが当たっていないのが気がかり。明日は勝ってくれ。

大谷がホームランを打ったらしい。3ラン。凄いね。シーズン前はあれだけ叩かれたが、投げるほうでも結果を残し、一気に雑音をシャットアウトしてしまった。さすが。もっとどかどか打ってくれ。

今日は早寝して、明日早起きする予定。何時間起きていたんだい?という質問は却下。眠いので寝るだけ。本能の赴くままです、はい。