2023年11月18日土曜日

侍はオーストラリア相手にコールド勝ち

今朝は10時半くらいには目が覚めた。11時過ぎに出掛けて、1時前には帰ってきた。

でテレビを付けたら野球がやってた。今日だけデーゲームらしい。オーストラリア相手にコールド勝ち。一昨日、昨日と得点が中々取れなかったが、今日はよかった。小園(Carp)がここまで12打数6安打の .500。これくらいは出来る選手なのは前から分かっていた。もっと頑張ってください。但し、シーズンでの Baystars 戦では程々に。それにしてもオーストラリアのサードは下手過ぎた。

今日は寒い。12月の陽気と言ってた。が、来週水、木とまた20度越え。が、金曜日からは真冬の寒さとか寝惚けたこと言ってる。23日は祝日だが平常営業、26日は日曜日だが職場に行かないといけない。いい天気で温かいといいが。

さて、ちょっと早いが呑みに行くか。当初の予定では、野球はナイターだろうから、9時過ぎか9時半くらいに行ければ、だったが、もう行ける。相撲のダイジェストの録画予約だけして出掛けよう。