2021年7月31日土曜日

久々に外で呑んできた

やっぱり一回徹夜するといけない。今日は昼過ぎに起きたんだが、まだ疲れが抜けていない感じで、もう2時間くらい寝た。昨日書いた通り、今日は「ふなごや」に行くと決めていたので、ほどほどに起きた。

で6時に「ふなごや」へ向かう。外で呑むのは何か月ぶりだろう?でビールを数杯。また明後日から閉店らしいので、名残惜しく呑んできた。「蔓防」にも困ったもんだ。

でふらふらに成るまで呑んできた。その後住処でオリンピック観戦。今日も悲喜こもごも。野球とサッカーが勝ち進んだようで、期待する。他にもボクシングなど。酔ってたんでよく覚えていない状況。まあいいでしょう。