2023年7月26日水曜日

Fighters の連敗止まる

生活リズムがぐちゃぐちゃで、呑み呑み書き散らかした紙を TeX 化したり、「赤い疑惑」を見たり。で明るくなってから横に成る。夕刻にゴロゴロと雷が鳴っていたので目が覚めた。表を見ると大雨。夏だな、という感じ。呑み過ぎたようで気持ち悪く、食べる前にもう一度横に成った。

次に目が覚めたらもう野球が始まっていた。1点取られてる。…。最近ガゼルマンは良くない。で Dragons のドラフト1位ルーキー仲地に8者連続で抑えられるも、3回表2アウトでガゼルマンにストレートの四球。その後桑原四球、関根ストレートの四球と、チャンスをくれた。が、宮崎が空振り三振。結局これが響いて、仲地に6回1安打と抑えられてしまった。8回にようやく2安打目が出るも無得点。9回にようやく代打楠本のタイムリーで1点。が、ここまでで、4安打1得点と、貧打は相変わらず。途中で見たら Carp はリードしていたが、Tigers はリードされていた。Carp が首位に立つのか、と思ったら Tigers も逆転していて、順位は変わらず。これで5ゲーム差。開いたな。まあ今年はどこも大型連敗をしているので、まだまだ付いていきましょう。

Fighters の連敗がようやく止まったようだ。Hawks は連勝。まあよかった。

豊昇龍が大関に成ったようだ。おめでとう。

今日は短いが、書きたいことはもう無いし、これでいいや。もう寝る。